ライフコーチングアカデミーNEST 三輪さち 人生の曼荼羅 人間関係

あなたの現状、採点してみよう!

こんばんは。

ライフコーチングアカデミー
NEST講師のsachiです。

先週9/7(木)の講義は
「断捨離したい人間関係とは?」
というテーマでお送りしました。

◆大切にしたいものを
大事にできる時間の使い方って?

◆今人間関係を断捨離する理由って?

◆人間関係をどうやって整理する?

このあたりについて
講義を進めていきましたよ。

受講された方からは
ワークに対するアウトプットが
たくさん出てきて
とっても盛り上がりましたー☆

アウトプットは
あなたの前進を加速させます。

それは毎度、くどくても
みなさんに伝えます。

人間誰しも平等に
与えられている時間

現状どのように使えているのか
客観的にキャッチできる
貴重な機会になれば嬉しいな
と思い今回の講義を企画しました。

着実に近づいてきている2024年。

来年を好スタートさせられるよう、
今からできることをしていきませんか?

参加者の方からは
こんな気づきが
アウトプットで出てきました。

★最初は
「現状の点数つけられなすぎて」
という状態だったが

「絶対的に未来、
子どもと過ごせなかったことを
後悔はするだろうけど、
今の自分は100点でした
とアウトプットできた!

★「最近新しい出会いが多かったので、
付き合いの距離感を自分の中で
見ていきたいなと思いました^^」

★「〇〇はわたしにとってやっぱり
大事だと自覚できました!
あとは子どもたちと時間をすごせる時は、
濃い時間を過ごそう!って思いました」

★「本音トークのできる
すてきな人たちと良好な
人間関係を持ちたいなー♪
それで嫌われたらしょうがない
って思考に切り替え中
我慢して人間関係を保つより快適♪」

さぁ、今から
準備していきませんか?

人間関係の断捨離について
学んでいきましょう。

【こんな人にオススメです】

●やりたいことが終わっていないのに、
 気が付いたら1日が終わっている

●スマホから目が離せなくて、
 時間があっという間に経っている

●本当に大切にしたいことに
 時間を使えない

●会いたい人になかなか会えない

【こんな風になれます】

●自分の貴重な命の時間を
 有効に使える

●スマホを必要最低限の活用にできる

●本当に大切にしたいことを大事にできる

●会いたい人に会うために時間を使える

こんな方は特に!
ライフコーチングアカデミーNESTに体験入学して
9/7の講義「断捨離したい人間関係とは?」
をご覧くださいね^^

=======================
【講師紹介】

三輪 紗千(Sachi Miwa)

ライフコーチ
マンダラ認定コーチ
マンダラコーチ
右脳系女性のためのマーケティングコンサルタント

離婚を決意し、
1人で子どもを育てながらフルタイムで働き、
家庭を支える生活で毎日へとへとなのに
頭はどこか別の楽しい世界を夢見る日々・・。

自分の内側の声を大切に聴いて
イメージや言葉で見える形にする
「セルフコーチング」に出逢いました。

それから

・溺愛子連れ再婚
・ライフコーチングで最幸の人生の礎を築く
 コーチングアカデミーにて講師&マネージャーに抜擢
・10年以上憧れた方とのご縁をいただく
・大手出版社が手掛ける子育て雑誌のアンバサダー就任
・出版社にてトークイベントを開催

など、「こうなったらいいな?」が
止められないスピード感で実現!

話しているだけで
人生を変えてしまう
「ハッ!!!!」とする
気付きが止まらないセッションが好評。

無理なくマイペースで前進しているのに
実現スピードがあまりに速くなるため

「妖精の魔法のように
軽やかに望みを実現したい人」

にぴったりなライフコーチ&コンサルタントです。

 

***************
【ライフコーチング・アカデミーNESTとは】
https://nest4u.jp/pages/trial-campaign

【ご入会希望の方はこちらから】
https://nest4u.jp/collections/academymember

【お問い合わせ】
https://nest4u.jp/pages/contact

***************

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。