8月24日(木)20:00『〜夏の疲れを解消〜内臓活性化してリラクゼーションを体験しよう!』

8月24日(木)20:00『〜夏の疲れを解消〜内臓活性化してリラクゼーションを体験しよう!』

今年の猛暑で冷たいものを飲んだり、冷たい部屋に入り浸りになっていませんか?

ドキッとした方はNESTに集合♡

 


2023年8月24日(木)20:00〜

講師:星野はるか(ほしのはるか)

『〜夏の疲れを解消〜内臓活性化してリラクゼーションを体験しよう!』

暑い日が続き、夏バテを感じる人も多くなってきたかなと思いますが皆さん体調はいかがですか?


つい毎日冷たい飲み物飲んでませんか?素麺をいただく機会も多くなりますね。
家族旅行や帰省で暴飲暴食してしまった。
という方も多いはず!


心が開放されるとついつい食も進みますよね。
このまま内臓疲労を見て見ぬふりをしておくと季節の変わり目に秋太りに陥ったり、仕事のパフォーマンスが上がりにくくなるかもしれません!?

 

今月は内臓疲労のケアとクーラーで疲れた身体のケアをしましょう。


【こんな人にオススメです】
・毎日冷たい物をとっている方
・夏バテしてる自覚がある方
・旅行や帰省など外出が多い方


【参加するとこんなにいいことが】
・冷えた身体が温まります
・暴飲暴食で疲れた内臓のリセット
・本当に欲しい食事を感じられます
・夏の上がり過ぎた気持ちを落ち着けます

 

【NEST講師紹介】

星野はるか
ほしの はるか

ヨガコーチ・ヘッドショルダーセラピスト


ダイエット目的で軽い気持ちで始めたヨガでしたが、ヨガの本質に触れていくうちにどっぷりとハマってしまう。

2012年から某ホットヨガスタジオで指導者としての経験をつみ年間1万人以上の指導。その後2014年、長女妊娠をきっかけにマタニティ・産後・骨盤メソッドに特化した自主開催クラスをスタート。

子育てを通じマインドセットや改めてヨガの学びの必要性を感じ瞑想指導者としての学びも深める。

不調の改善や女性特有のお悩みの解決だったり、お客様をエッジに連れていく事に定評がある。

現在はママだけでなく、働く女性・頑張る女性を身体からサポートできるよう、自己成長を促すヨガコーチとしてパーソナルレッスン・セミプライベートレッスンを提供する。

 

 【保有資格】

・RYT200

・BlissBaby産前産後指導者養成講座修了

・アナトミック骨盤ヨガ指導者養成講座修了

・ヨガジェネレーション主催瞑想指導者養成講座修了

・筋調整ヨガ指導者養成講座修了

・骨盤底筋トレーニングヨガ指導者養成講座修了

・ヘッドショルダーセラピスト養成講座全過程修了

 

 

 

【NESTへのご質問/ご入会お問い合わせはこちらから⭐︎


Mail : support@global-synergy.net

LINE: https://lin.ee/LTkoo5B



【NEST教材:人生の曼荼羅はこちら】
人生の曼荼羅テキストブック
https://nest4u.jp/collections/mandala

人生の曼荼羅ワークシート無料ダウンロード
https://nest4u.jp/products/mb005