8月17日(木)20:00「ビジョンから引き出すなりたい私の装いとは!?」

8月17日(木)20:00「ビジョンから引き出すなりたい私の装いとは!?」

大人になると”夏休みデビュー”とはいきませんが、この夏、内面も外見もあなたが本当になりたい姿になってみませんか?

 

2023年8月17日(木)20:00〜

講師:木下美保(きのしたみほ)

「ビジョンから引き出すなりたい私の装いとは!?」

夏休みって冬より気持ちも開放的になって新たなチャレンジしたくなったりしますよね?!

そして長期休暇が取れるので旅行やイベントの計画を立てやすい季節!まだの方も大丈夫、一緒に計画を立てましょう! こんな場所に行きたい! こんな体験してみたい!などの イメージをより可視化していくのにぴったりなのがビジョンボードなんです。

どんな風にイメージを膨らましていくのか、そしてその時の自分はどんな装いでどうありたいのかを自分に素直になって覗いてみましょう。

小物のワンアイテムテクニックもお伝えしますよ。

 

【こんな人におすすめ】

・自分の本心を聞きたい人

・もう一歩変化成長したい

・自分の望みがいまいちよく分からない。

・自信をつけたい

 

【参加するとこんないいことが】

・自分の本心に気付く

・自分の好きや望みが可視化できる

・チャレンジする勇気がわく

・ちょっと外見を変えることでイメージと現実の装いが重なっていく

 

【NEST講師紹介】

木下 美保​
きのした みほ

ビジョンスタイリスト
マンダラコーチ

 

幼少期からオシャレが大好きでよくお洋服の組み合わせを考えていました。
しかし、いつしか”好きなこと”をしていない人生を過ごす中で現実での行き詰まりを感じる様になります。 ​

3年前「自分の人生も歩みたい!」という心の声が次第に大きくなり、”好きなこと”で仕事をしたい!と思う様になりました。​

好きって何だろ?と考える日々が続き、ふと自分がやってしまっている行動に気づきました。
それが“逢いたい人に会うための未来を想像して自分の姿形を創り上げ会いに行く”ことでした。​

「これだ!」と思い探しているとイメージコンサルタントというお仕事があることを知りました。 

思い切って家事、育児をしながらもスクールに通う事を決意。

晴れてイメージコンサルタントというお仕事をする中で、主な仕事は”診断”でした。

“診断”だけではなくもっとワクワクすることがしたい。心のモヤモヤが大きくなって行き、自分の中にある大切なことを知りたくWVP1期生として学びました。

そこで価値観が明確になり、
《相手のビジョン=未来の姿、形》からスタイリングをすることが私のファッションスタイリングなんだという事に。

そして、ずっと私が幼少期から無意識にしてきた『ビジョンスタイリング』なのだと。

現在はビジョンスタイリストとしてクライアントさんの未来を一緒にイメージしながらファッションスタイルをご提供しています。

 

 

【NESTへのご質問/ご入会お問い合わせはこちらから⭐︎


Mail : support@global-synergy.net

LINE: https://lin.ee/LTkoo5B



【NEST教材:人生の曼荼羅はこちら】
人生の曼荼羅テキストブック
https://nest4u.jp/collections/mandala

人生の曼荼羅ワークシート無料ダウンロード
https://nest4u.jp/products/mb005