6月8日(木)20:00『認識を変える事で本来の身体を取り戻そう!〜自分らしくあるための身体とは?〜』

6月8日(木)20:00『認識を変える事で本来の身体を取り戻そう!〜自分らしくあるための身体とは?〜』

自分らしくあるとはどのような状態だと思いますか?
6月8日(木)20:00:
『認識を変える事で本来の身体を取り戻そう!〜自分らしくあるための身体とは?〜』
自分らしくあるとはどのような状態だと思いますか?
本来のご自身の身体の状態はどうだったか思い出せますか?
子供の頃に肩こりや腰痛はありませんでしたよね?
多くの方は生活習慣や左右の筋力差によって、本来の快適な状態から遠ざかってしまいます。
身体が快適な状態になる事で心の状態も整います。
その逆も然りですが。
NESTの身体講座ではご自身の軸を整えて、これからチャレンジしていく未来に飛び込むのに最適な身体と心を一緒に作っていきましょう。
第一回目は、普段意識していなかった事を認識する事で本来持っている身体の可動域や柔軟性を感じていきます。
【こんな人にオススメです】
・身体とあまり向き合ってこなかった
・身体の快適な状態を知り体験したい
・自分らしい身体が何か知りたい
・マインドフルに物事を感じてみたい
・硬い、身体が動かないと思っている方
【こんな風になれます】
・身体の部位を丁寧に感じられるようになります
・余計な力みが抜けます
・足の裏でしっかりと立つことができます
・心が落ち着きます
・身体が緩むことで寝つきが良くなります
・身体が硬いという思い込みから抜け出します
講座では実際に身体を動かしていきます。
運動のできる動きやすい服装でのご参加をお勧めします。
ぜひリアルタイムでzoomから講義にお入りください^^
【講師紹介】
ヨガコーチ・ヘッドショルダーセラピスト
ダイエット目的で軽い気持ちで始めたヨガでしたが、ヨガの本質に触れていくうちにどっぷりとハマってしまう。
2012年から某ホットヨガスタジオで指導者としての経験をつみ年間1万人以上の指導。その後2014年、長女妊娠をきっかけにマタニティ・産後・骨盤メソッドに特化した自主開催クラスをスタート。
子育てを通じマインドセットや改めてヨガの学びの必要性を感じ瞑想指導者としての学びも深める。
不調の改善や女性特有のお悩みの解決だったり、お客様をエッジに連れていく事に定評がある。
現在はママだけでなく、働く女性・頑張る女性を身体からサポートできるよう、自己成長を促すヨガコーチとしてパーソナルレッスン・セミプライベートレッスンを提供する。
【保有資格】
・RYT200
・BlissBaby産前産後指導者養成講座修了
・アナトミック骨盤ヨガ指導者養成講座修了
・ヨガジェネレーション主催瞑想指導者養成講座修了
・筋調整ヨガ指導者養成講座修了
・骨盤底筋トレーニングヨガ指導者養成講座修了
・ヘッドショルダーセラピスト養成講座全過程修了

【NESTへのご質問はこちら】


Mail : ​ ​ ​ support@global-synergy.net

LINE: ​ ​ ​ https://lin.ee/LTkoo5B



【NEST教材:人生の曼荼羅はこちら】

https://nest4u.jp/collections/mandala

人生の曼荼羅ワークシート無料ダウンロード
https://nest4u.jp/products/mb005