5月4日(木)20:00『目標達成でうまくいかないを卒業するには?』

5月4日(木)20:00『目標達成でうまくいかないを卒業するには?』

絶対これはやり遂げる!!も、決意虚しく・・・

 

5月4日(木)20:00のNESTは、

『目標達成でうまくいかないを卒業するには?』

講師:三輪紗千(人生の曼荼羅認定コーチ)

 

目標を定めて達成するまで頑張っているのになぜか満たされない、

なんだか頑張りすぎて体調を崩しがち。

 

そんな経験ありませんか?

 


「こんなに必死に取り組んでいるのに」「まだまだ足りないのかな」など

自分を責めたくなるかもしれませんね。

 


なぜ、頑張るあなたは満たされないのでしょう?

 


今日は、自分を酷使してしまう原理と自分と向き合う方法についてみていきましょう。



【こんな人にオススメです】
・周りの成果を残す人と比べ「私はまだ足りないんだ」と思ってしまう
・行動はできるけれど、燃え尽きがち
・心身の体調を崩しがち
・休むことが怖い



【こんな風になれます】
・自分にとって大事なものを見失わないようになれる
・燃え尽きないように行動ができる
・心身の健康を保ちながら活動できる
・適度に休むことができる



今回の講座も質問にお答えしたり、実例をお話ししながら進めますので、
ぜひリアルタイムでFacebookグループから講義にお入りくださいね🎵

 

【講師紹介】

三輪 紗千​
みわ さち

ライフコーチ
マンダラコーチ
インスタコンサル
ホワイトボードアニメーション制作
WEBデザイナー

 

波乱万丈の自身の半生から、本物のミッションとビジョンが導く可能性の大きさを確信し、ライフコーチとして活動中。ミッション・ビジョンまでを視野に入れたコーチングと、その人が持つエネルギーや想いを具現化する芸術スキルを掛け合わせた独自のコンサルティングを行い、インスタ構築・ホワイトボードアニメーション・動画・デザインなどにおいて多くのお客様から好評をいただいている。

さらに、大学(法学部)を卒業後、省庁及び民間企業に勤務していた経験を活かし、管理系業務のプロフェッショナルとしても、女性起業家を支えるサポートに携わっている。

愛する家族と幸せに暮らしながら、女性の活躍や地方自治体・企業の力を伸ばすことに貢献し、愛溢れる世界を創るために邁進中。

 

 

人生の行動の原理原則を知り、自己成長しながら、自分の大切な人たちへ届けたい方は​
毎週木曜日20時〜のライフコーチング・アカデミーNESTへ​🎵

 

【NESTへのご質問はこちら】


Mail : ​ ​ ​ support@global-synergy.net

LINE: ​ ​ ​ https://lin.ee/LTkoo5B



【NEST教材:人生の曼荼羅はこちら】

https://nest4u.jp/collections/mandala

人生の曼荼羅ワークシート無料ダウンロード
https://nest4u.jp/products/mb005