3月3日(木)『誰も教えてくれない”良いストレス”の話』

3月3日(木)『誰も教えてくれない”良いストレス”の話』

明日3月3日(木)20:00〜のNESTは、​
『誰も教えてくれない”良いストレス”の話』​
講師:北原万紀​
先日とあるセミナーで聞かれたのが「どうやってストレス発散していますか?」という質問。そうか、しばらく「ストレス」という言葉すら自分の中で使っていなかったなと思いました。​
私はストレスを取り除こうとはしないんですね。むしろストレッサーという、ストレスホルモンを分泌させる刺激となる対象を特定し、その対象に対する思い込みを解消するようにしています。​
そして、自分自身を成長させるための良い負荷をかけてくれる環境に身を置くようにしています。​
今回はそんなストレスとの手の繋ぎ方と、良いストレスの話。​
【こんな人におすすめ】​
・ストレスが溜まる、発散するを繰り返している方​
・ストレス=悪いものというイメージを持っている方​
・起こった事象に対して、こうに違いないと思ってしまう方​
【こんな風になれます】​
・ストレスと上手に付き合えるようになる​
・自分の思い込みを解消し、気持ちのバランスを整えられるようになる​
・多角的な視点で物事を捉えれるようになる​
【講師紹介】​
ライフコーチング・アカデミーNEST ディレクター​
エグゼクティブコーチ / 講演家​
2015年、会社でのストレスで体調を崩していた時、はじめて「インスピレーション」を体験。その声に従ったところ、人間行動学の世界的権威のDr. ジョン・F・ディマティーニに出逢う。離婚、仕事の契約ゼロ、貯金ゼロなどのどん底を体験するも、ミセスコンテストで世界グランプリ受賞、派遣先の南アフリカでビリオネアが住む船上マンションに招待されるなど、「ありえない」と思っていた出来事が次々と起きるように。現在は、女性に向けて「自然体で思い通りに人生が輝くメソッド」を指導。​

【ライフコーチング・アカデミーNESTとは】
https://nest4u.jp/pages/trial-campaign

【ご入会希望の方はこちらから】
https://nest4u.jp/collections/academymember

【お問い合わせ】
https://nest4u.jp/pages/contact