ライフコーチングアカデミーNEST 人生の曼荼羅 マンダラコーチ 木下美保

月見の夜と出会いの奇跡: 10月のビジョンと種まき

みなさん、こんにちは。

曼荼羅認定コーチ
ビジョンスタイリングコーチ 木下美保です。

新しい季節がやってきました。
秋の風が涼しく、満月が輝く月見の夜が迫っています。
この特別なシーズンに、 満月の下、静寂な夜に月見を楽しむ素晴らしい機会です。

友達や家族と一緒に、美しい月明かりの下でビジョンを想い描いてみるのもおすすめです。
出会いの奇跡を起こすビジョン、そしてファッション。この特別な季節に、一緒にインスピレーションを呼び起こしてみませんか?

【こんな人におすすめ】
■自分のビジョンや目標を明確にしたい人
■自信を高めて自分らしいスタイルを模索したい人
■内面と外見のバランスを整えたい人 

【参加するとこんないいことが】
■具体的なビジョンを描く:自分がどのような状態になりたいのか明確にイメージしましょう。
■目標を設定する:ビジョンに向かって達成すべき目標を定め、具体的なステップを考えます。
■小さなステップを設定する:大きな目標を小さなステップに分割し、進捗を確認しながら進めます。

これらのステップを実践することで、自分のビジョンを実現し、望む状態に近づくことができるようになっていきます。

=======================
【講師紹介】

木下 美保(Miho Kinoshita)

ビジョンスタイリスト
マンダラコーチ


幼少期からオシャレが大好きでよくお洋服の組み合わせを考えていました。
しかし、いつしか”好きなこと”をしていない人生を過ごす中で現実での行き詰まりを感じる様になります。 ?

3年前「自分の人生も歩みたい!」という心の声が次第に大きくなり、”好きなこと”で仕事をしたい!と思う様になりました。?

思い切って家事、育児をしながらもスクールに通う事を決意。

価値観が明確になり、
《相手のビジョン=未来の姿、形》からスタイリングをすることが私のファッションスタイリングなんだという事に。

現在はビジョンスタイリストとしてクライアントさんの未来を一緒にイメージしながらファッションスタイルをご提供しています。

 

***************
【ライフコーチング・アカデミーNESTとは】
https://nest4u.jp/pages/trial-campaign

【ご入会希望の方はこちらから】
https://nest4u.jp/collections/academymember

【お問い合わせ】
https://nest4u.jp/pages/contact

***************