ライフコーチングアカデミーNEST 人生の曼荼羅 マンダラコーチ 星野はるか

思考を落ち着かせると何が起こる!?

こんにちは、身体の領域を担当している星野はるかです。

季節が変わり、少し慌ただしく時間が流れている感覚があるのですが、皆さまいかがお過ごしですか?
衣替えや、年末に向けて仕事やプライベートも動き出しているかなと思います😊

考える事をしない人はもちろんいないと思いますが、一日にどのくらい人は思考するか知っていますか?

大体7万回以上は思考しているそうです。

初めてこれをした時は7万回とかリアリティがなくてよくわかんないなー。と思ったものですが^^笑

1秒に1回は何かを考えていると言ったら少ししっくりきますかね😂?

今朝のChat GPTとの会話では、「思考の回数は数えられません。数えることは現実的には難しいと思いますよ。」と教えていただきました!笑

思考が落ち着く事で、何が起こるか?ですが。

インスピレーションが受け取りやすくなります✨

インスピレーションって?
「直感的に浮かんだ考え」「閃き」瞬間的に脳で感じ取る事やそこからアイデアを生み出す事を意味します💡

一見、芸術家でもなければ普通に生活していてインスピレーションなんてあまり関係ない。
と思う方もいるのかなと思います。何を隠そう私がそうでした💦

でもですね、ここがないと自分がやりたい事が見えてこないし新しい目的地の設定もなかなかできないんです。

思考が7万回以上もグルグル回っているとインスピレーションが湧いてくるスペースがなさそうなのは想像できるかな😊?と思います。

思考を落ち着かせて、インスピレーションを受け取るスペースを手に入れてみませんか✨?

10月のNEST講義では、「インスピレーションを受け取る方法」です^^
スローな動きで、静と動を組み合わせながら思考を落ち着かせて行きます👍

※身体にケガや気になる箇所がある方やアーカイブだと動きがあっているか不安な方は、リアルタイムでのご参加をお勧めしてます!

<こんな人にお勧め>
💛頭の中が忙しい方
💛自分のやりたい事を見つけたい方
💛インスピレーションを感じてみたい方
💛集中力を高めたい方

<参加するとこんないい事が>
💝インスピレーションが湧いてきます
💝繰り返す事でヴィジョンが見えてきます
💝本当に求めている物を感じられるようになります
💝直感力が身に付きます

=======================
【講師紹介】

星野 はるか(Haruka Hoshino)

女性起業家向け目標達成フィジカルコーチ
結果を出したいヨガ講師のための(ヨガ瞑想)コーチ
マンダラコーチ


20代の頃ダイエット目的で始めたヨガも、
運動だけでなくマインドに働きかける奥深さへの探究からヨガ指導者の道へ。

11年の間に、主婦・会社員・起業家だけでなく 産前産後の女性のライフイベントに寄り添い 累計で3万人以上の指導に携わる。

ただの健康法や美容法ではなく
体の構造と心の構造に効果的にアクセスし
本当になりたかった自分に気づける指導が特徴。

 

***************
【ライフコーチング・アカデミーNESTとは】
https://nest4u.jp/pages/trial-campaign

【ご入会希望の方はこちらから】
https://nest4u.jp/collections/academymember

【お問い合わせ】
https://nest4u.jp/pages/contact

***************