2月9日(木)のNESTは『なんだかやる気が出ない、不安になってしまう精神状態。どうしたら抜け出せる?』

2月9日(木)のNESTは『なんだかやる気が出ない、不安になってしまう精神状態。どうしたら抜け出せる?』

毎年冬はお布団から出られないし、やる気も出ない・・・
春を迎えるまでこのままなの??

2月9日(木)20:00のNESTは、
『なんだかやる気が出ない、不安になってしまう精神状態。どうしたら抜け出せる?』
講師:河野香織


朝は布団から出られない・・・
冬の間は振り返ると気持ちが落ち込みやすく行動するのが面倒くさい・・・
なんだかわからないけれどストレスが溜まる・・・

冬はなんだかモヤモヤが多いので、早く春にならないかな??
それって春まで待たなくても、メカニズムと対策を知ると改善されていくって知っていますか??

メカニズムと対策を知って、これから来る季節の変わり目を乗り越えましょう!


【こんな人にオススメです】
・朝布団から出たくない
・ずっと寝ていられる
・マイナス思考
・風邪をひきやすい
・骨密度が減った

【こんな風になれます】
・季節に振り回されない
・倦怠感から脱出
・活力が戻って行動的になれる
・寒さに強くなる



【講師紹介】
河野 香織
こうの かおり

ボディワーカー
(ピラティス、無痛整体)
長崎出身、福岡在住
振り返っても幼少期から心身の不健康には自信がもてる人生でした。
2016年に歩けなくなった事をきっかけに人生の方向性が大きく変化して健康の大切さを伝える側になりました。

現在はボディワーカーとして活動。
ピラティス、無痛整体を柱にご提供しています。

お身体はお一人お一人違うもの。
オートクチュールのお仕立てをする感覚で丁寧に大切に整えています。
私が目指すビジョンは"歳をいくつ重ねても快活に自分の力で歩き、やりたい事を楽しむ人生を送る方を増やす
(健康が気になるのは欠落しているから。健康の土台は当たり前で気にならない方ばかりになると良いな!と思っています。)
傾聴では、あなたのこころの「今起こっていること」に寄り添い、語りに伴走するアプローチで
あなたの内なる声とつながっていきます。

ネストでは健康に役立つ情報をお伝え致します。



人生の行動の原理原則を知り、自己成長そして、自分の大切な人たちへ届けたい方は
毎週木曜日20時〜のライフコーチング・アカデミーNESTへ

【ライフコーチング・アカデミーNESTとは】
https://nest4u.jp/

【最新情報が届くLINE登録はこちら】
https://lin.ee/LTkoo5B

【お問い合わせはこちら】
support@global-synergy.net


#引き寄せの法則
#願望実現
#無意識
#ミッション
#ステージアップ
#コーチング
#人生を変える
#人生を楽しむ
#人生
#愛
#ビジョン
#夢の叶え方
#言葉の力
#メンタルトレーニング
#目標設定
#ライフコーチング
#人生を変えたい
#ダイエット
#お正月太り
#食欲
#食事改善
#健康な生活
#ウェルビーング