1月26日(木)のNEST『幸せのメカニズム、ご存じですか?1』

1月26日(木)のNEST『幸せのメカニズム、ご存じですか?1』

幸せになれるのは運?努力??いえ、幸せにはメカニズムがあるんです。


1月26日(木)20:00のNESTは
『幸せのメカニズム、ご存じですか?1』
講師:水谷圭

世界中で知れ渡っているあのお片づけメソッドのプロデューサーに「幸せバカ」というあだ名をつけられるほど「幸せ」について探求することがすることが大好きな水谷圭が、幸せのメカニズムをお伝えします!

・あなたの信じていることが全て嘘だとしたら…
・科学的に幸せになる「お金の使い方」とは?
・「友達は数より多様性」が大事?
・大切な人に寄り添うべきは「辛い時」ではない…⁉︎
・ポジティブだけではうまくいかない理由

明日から実践できる科学的に自分を幸せにすることができる裏技を5つご紹介!
あなただけでなく、あなたの周りも一緒に幸せになれますよ♪


【こんな人にオススメです】
・毎日頑張っているのに幸せになれない、と感じている方
・幸せについて学んだことがない方
・すぐに実践できる幸せになる方法に興味がある方

【こんな風になれます】
・明日から幸福度UPする行動を実践できます
・自分で自分を幸せにする方法が理解できます
・パートナーや家族も幸せにできます

【講師紹介】
水谷圭(Kei Mizutani)
ロンドン出身、東京在住。
4歳2歳の2児の母。
自己理解オタク。

会社員7年目の育休中に出会った自己理解本、
「やりたいことの見つけ方」
で自己理解に目覚め、幸せへの近道は
「自分を知ることからはじまる」と気づく。

育休を終え1度は会社に復帰するも、
独学ではなくきちんと自己理解をしたいと考え、
会社員9年目に3歳2歳の年子がいながら
自己理解プログラムのあるキャリアスクールICOREに3期生として入会。

そのタイミングで軸の概念に出会い、自己理解の根幹である、
軸を知るお手伝いができる
「軸ナビゲーター」1期生に。
開始から2ヶ月で約20人の自分軸発見セッションを行う。
2022年7月、8年間勤めた会社を卒業し、
8月からフリーランスとして活動開始。

自分だけの幸せのカタチ、わたしだけのトリセツを見つけることで、
生き生きと人生を楽しむ大人を増やすべく活動中。


人生の行動の原理原則を知り、自己成長そして、自分の大切な人たちへ届けたい方は
毎週木曜日20時〜のライフコーチング・アカデミーNESTへ


【ライフコーチング・アカデミーNESTとは】
https://nest4u.jp/

【最新情報が届くLINE登録はこちら】
https://lin.ee/LTkoo5B

【お問い合わせはこちら】
support@global-synergy.net


#願望実現
#ライフコーチング
#ステージアップ
#ストレスケア
#言葉
#無意識
#引き寄せ
#人生を楽しむ
#人生を変える
#言葉の魔法
#ミッション
#ビジョン
#引き寄せの法則
#言葉の力
#愛
#メンタルトレーニング
#目標設定
#人生
#コーチング
#夢の叶え方
#言葉の魔法
#人生を変えたい