6月1日(木)20:00『スピリチュアルでうまくいかない!!を卒業するには?』

6月1日(木)20:00『スピリチュアルでうまくいかない!!を卒業するには?』

絶対これはやり遂げる!!も、決意虚しく・・・
6月1日(木)20:00のNESTは、
『スピリチュアルでうまくいかない!!を卒業するには?』
ぼんやりと理想は思い浮かんでいるのに夢は夢のまま…、周囲の人は皆変化していくのに自分は先送りばかりしている。そんな経験ありませんか?
「ありのままでいいよ」「自分のペースでいこう」など信じたい言葉を信じて来たのに、焦る気持ちもあるかもしれませんね。
なぜ、思うように現状が変わっていかないのでしょう?
今日は、夢が夢のまま変化しない原理と自分と向き合う方法についてみていきましょう。
【こんな人にオススメです】
・自分が信じたいことを信じているのに、現状が変わらない
・行動が必要だと思っているけれど、できていない
・毎日無理をしたくなくて、挑戦できない
・心や体の健康を保ちたい
【こんな風になれます】
・現状を変えるための手順が分かる
・ずっとできなかった行動が少しずつできるようになる
・自分にとって大事なものを失わずに挑戦できる
・心や体の健康を維持しながら理想を実現できる
今回の講座も質問にお答えしたり、実例をお話ししながら進めますので、
ぜひリアルタイムでFacebookグループから講義にお入りくださいね🎵
【講師紹介】
ライフコーチ
マンダラコーチ
インスタコンサル
ホワイトボードアニメーション制作
WEBデザイナー
波乱万丈の自身の半生から、本物のミッションとビジョンが導く可能性の大きさを確信し、ライフコーチとして活動中。ミッション・ビジョンまでを視野に入れたコーチングと、その人が持つエネルギーや想いを具現化する芸術スキルを掛け合わせた独自のコンサルティングを行い、インスタ構築・ホワイトボードアニメーション・動画・デザインなどにおいて多くのお客様から好評をいただいている。
さらに、大学(法学部)を卒業後、省庁及び民間企業に勤務していた経験を活かし、管理系業務のプロフェッショナルとしても、女性起業家を支えるサポートに携わっている。
愛する家族と幸せに暮らしながら、女性の活躍や地方自治体・企業の力を伸ばすことに貢献し、愛溢れる世界を創るために邁進中。

【NESTへのご質問はこちら】


Mail : ​ ​ ​ support@global-synergy.net

LINE: ​ ​ ​ https://lin.ee/LTkoo5B



【NEST教材:人生の曼荼羅はこちら】

https://nest4u.jp/collections/mandala

人生の曼荼羅ワークシート無料ダウンロード
https://nest4u.jp/products/mb005