6月22日(木)20:00『どうすればもっと幸せになれる?ポジティブ心理学から学幸福度UPエクササイズ』

6月22日(木)20:00『どうすればもっと幸せになれる?ポジティブ心理学から学幸福度UPエクササイズ』

幸せについて沢山学んだけど、もうちょっとエッセンスが欲しいぞっ!!
6月22日(木)20:00のNESTは、
『どうすればもっと幸せになれる?ポジティブ心理学から学幸福度UPエクササイズ』
通常の健康状態にある人が「どうすればもっと幸せになれるか」を追求するポジティブ心理学。
5月講義「ポジティブ心理学から学ぶ、幸せのための5つの条件」の続編、毎日できるエクササイズをお伝えしていきます!
【こんな人にオススメです】
・毎日不自由なく生きてるけど、もっと幸せになりたい
・ポジティブ心理学に触れたことがない
・すぐに実践できる幸せになる方法に興味がある
【こんな風になれます】
・明日から幸福度UPする行動を実践できる
・ウェルビーイングな人生を歩める
・パートナーや家族も幸福度がアップします
【参加方法】
facebookライブでお送りします。コメント欄に投稿すると、講師が返信しますよ。
【講師紹介】
自己理解アドバイザー
ロンドン出身、東京在住。
4歳2歳の2児の母。
自己理解オタク。
会社員7年目の育休中に出会った自己理解本、
「やりたいことの見つけ方」
で自己理解に目覚め、幸せへの近道は
「自分を知ることからはじまる」と気づく。
育休を終え1度は会社に復帰するも、
独学ではなくきちんと自己理解をしたいと考え、
会社員9年目に3歳2歳の年子がいながら
自己理解プログラムのあるキャリアスクールICOREに3期生として入会。
そのタイミングで軸の概念に出会い、自己理解の根幹である、軸を知るお手伝いができる
「軸ナビゲーター」1期生に。
開始から2ヶ月で約20人の自分軸発見セッションを行う。
2022年7月、8年間勤めた会社を卒業し、
8月からフリーランスとして活動開始。
自分だけの幸せのカタチ、わたしだけのトリセツを見つけることで、
生き生きと人生を楽しむ大人を増やすべく活動中。

【NESTへのご質問はこちら】


Mail : ​ ​ ​
 support@global-synergy.net

LINE: ​ ​ ​ https://lin.ee/LTkoo5B



【NEST教材:人生の曼荼羅はこちら】

https://nest4u.jp/collections/mandala

人生の曼荼羅ワークシート無料ダウンロード
https://nest4u.jp/products/mb005