6月15日(木)20:00「『感情』と手をとりあいながら豊かな人生をつくる②」

6月15日(木)20:00「『感情』と手をとりあいながら豊かな人生をつくる②」

人生を変えたいという思いとは裏腹に、自分を裏切っているような気持ちになったことありませんか?
6月15日(木)20:00のNESTは、
「『感情』と手をとりあいながら豊かな人生をつくる②」
人生を変えたい!そう思っているのにも関わらず、なかなか成果が出ない…。
そんなとき、もしかすると自己破壊的行為の負のループにハマってしまっているのかもしれません。
案外自分では気がつけないこの“負のループ”。
見極めるために必要なことを学んでいきましょう!
【こんな人にオススメです】
・感情と手をつなぎながら、人生を変えていきたい!と思われる方
・感情と直感の違いを知りたい方
【こんな風になれます】
・徐々に感情に対しての対応が柔軟になっていきます。
・直感を働かせることに役立ちます。
【ご参加方法】
facebookライブでお送りいたします、コメントを入れると講師がお答えしますよ。
【講師紹介】
二児の子を育てる母です。
傾聴セラピスト。
ディマティーニ・メソッド ファシリテーター。
ディマティーニ・メソッド認定コーチ
マンダラコーチ
セラピスト・カウンセラー向けのコーチをしています。 アプローチはそれぞれ異なりますが、「そのままの相手とそのままの自分が出逢う」ということ。
人の美しさやつながりを感じること。
自分らしいと感じる人生を歩んでいくことに効果的な方法です。
コーチングでは
目の前のクライエントとのセラピーが停滞しているとき、何がもつれ合っているのかを見つけて解消させることで
セラピーの効果が飛躍していきます。
ディマティーニ・メソッドでは、いわゆるトラウマ体験といわれるような感情のチャージが大きいものに、
認識のバランスをとっていくことでニュートラルな状態にしていきます。
傾聴では、あなたのこころの「今起こっていること」に寄り添い、語りに伴走するアプローチで
あなたの内なる声とつながっていきます。
あなたがあなたらしくいられること。周りの人々と調和して豊かに生きていくこと。 そのために役立つメッセージやワークを提供します。

【NESTへのご質問はこちら】


Mail : ​ ​ ​ support@global-synergy.net

LINE: ​ ​ ​ https://lin.ee/LTkoo5B



【NEST教材:人生の曼荼羅はこちら】

https://nest4u.jp/collections/mandala

人生の曼荼羅ワークシート無料ダウンロード
https://nest4u.jp/products/mb005